忍者ブログ
まったりとヵ言ってるけどまったり狩りをあんまり好まない人が書くぶろぐ(ぇ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冬馬
性別:
非公開
趣味:
音楽聞く事っ
自己紹介:
たまに書くひとかわるけどよろしくっ
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[08/16 ゆかぽん]
[08/12 冬馬]
[08/08 棗]
[04/02 棗]
[03/28 冬馬]
最新記事
(07/30)
(03/29)
(02/28)
orz
(01/29)
(01/18)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         

多くの英霊が無駄死でなかったことの証のために!

再び冬馬&桜の理想を掲げるために…

星の屑成就のために…

ソロモンよ!!私は帰ってきた!!!


※これを聞くのを3回目の人がいたら・・ごめんね☆

ただ言いたかっただヶですwさーせんww

ぁのね・・帰ってきた!!って言っても2日INしてないだけで、FF10買ったらIN率下がるし・・w

まぁお気にのブログからもらってきたバ㌧

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院×
02 手術○
03 骨折×
04 献血×
05 失神×
06 風俗× 未成年だし・・・w
07 しゃぶしゃぶ×
08 エスカルゴ×
09 万引き×
10 補導×
11 女を殴る○ ぁれだょ?猫パンチ程度だよ?
12 男を殴る○ 以下同文
13 就職× 
14 海外旅行×
15 ギター× 弾けたらヵっこぃぃなぁw
16 ピアノ×
17 バイオリン×
18 眼鏡○ 必要な時にしヵかけないヶどw
19 オペラ鑑賞×
20 テレビ出演×
21 パチンコ× スロットとパチンコってなんヵ違うの?
22 競馬× 未成年だしw
23 合コン×
24 北海道× 寒いのぃゃn
25 沖縄○ 暑いのぃゃn
26 四国× мё地理の事さぱーりだから四国って何?状態(ぁ
27 大阪○ ユニバーサルがおもしろかったw
28 名古屋×
29 エスカレーターを逆走○ なんヵやりたくなってこなぃ?
30 フルマラソン× 最高2km(
31 自動車の運転× ぁっでもゲーセンのやつなら・・(
32 10kg以上減量× でぶってないしw
33 交通事故○ 小1のころにw
34 1万円以上拾う×  拾ったら即チャージw
35 1万円以上落とす× 
36 徹夜で遊ぶ○ 友の家で1時ぐらぃまで遊んだ事がw
37 ピアス× 耳に穴空けたい;;
38 50万円以上の物をもらう× メイポ内で500k以上なら(ぁ
39 ラブレターをもらう× それらしき物をもらったことが・・・
40 一目惚れ×
41 幽体離脱× メイポ内の友に合いにいきたいゎ・・・w
42 先生に殴られる○ 殴り返した(ぁ
43 徒競争で1位× 徒競走ってなーに?(ぇ
44 妊婦に席を譲る× 妊婦を見る機会がないですw
45 他人の子供を叱る× でも・・・ゃっぱぃぃゎ(ぇ
46 20過ぎて素面で転ぶ× 未成年☆
47 同棲×
48 ストリート誌に載る×
49 2m以上の高さから落ちる○ 足の裏が痛かったw
50 学級委員× めんど('A
51 恋人が外国人×
52 刺青× フラメルの刺青を左腕にいれたぃゎ・・
53 ナンパ×
54 逆ナンパ×
55 ディズニーランド×
56 一人暮らし×
57 スキー× 雪積もらないし・・沖縄・・
58 スノボ×  以下同文
59 サーフィン× 絶対コケルと思うw
60 異性に告白○
61 同性から告白× ('A
62 中退×
63 留年×
64 浪人×
65 喫煙× 体に悪いのぃゃn
66 禁煙× 喫煙すらしてなぃし・・w
67 酔って記憶をなくす× お酒もぃゃn
68 飲酒運転× 酒飲まないってば・・・w
69 保証人×  保証人って何?
70 幽霊を見る×  見たくないゎ・・・('A
71 先生を殴る○ やられたらやりかえさないと^^
72 親を殴る× 殴られたら殴るヵもですw
73 食中毒×
74 無言電話×
75 ピンポンダッシュ× 友達にゃったことあるゎww

ふぅ・・以外に長かったw

そぃぇば昨日みなみけ見て思ったんだけど・・

冬馬の髪の毛青い件('A

まぁ・・ぃぃヵ・・ぅn

それと、これヵらIN下がるけどロク消すなよなっ

でぁでぁー

あでゅっ♪

PR
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 冬馬のまったり日記ぃ♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]