忍者ブログ
まったりとヵ言ってるけどまったり狩りをあんまり好まない人が書くぶろぐ(ぇ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冬馬
性別:
非公開
趣味:
音楽聞く事っ
自己紹介:
たまに書くひとかわるけどよろしくっ
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[08/16 ゆかぽん]
[08/12 冬馬]
[08/08 棗]
[04/02 棗]
[03/28 冬馬]
最新記事
(07/30)
(03/29)
(02/28)
orz
(01/29)
(01/18)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たい人だヶよろっw

==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)
髪は死んだ

誰でもこぉなるんじゃね?w

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病

誰でも(ry

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君もかがみ見に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは二本の文化だ

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味サイテイ

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
豚核にドン

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる違和ざる着飾る

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
乗り海苔で請いしたい

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
堀江問題隙

10.ジミヘン (じみへん)
地味編

11.浅香唯 (あさかゆい)
朝かゆい

12.二往復 (におうふく)
仁王服

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
回答ルパン

15.委託内容 (いたくないよう)
痛くない様

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・死体

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク蝶

18.4年2組 (よねんにくみ)
四年憎み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県魂の死体

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
クロウ詐欺ちゃん

ほとんどくろcと同じヵな?w

でぁー

あでゅっ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]

Copyright c 冬馬のまったり日記ぃ♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]