忍者ブログ
まったりとヵ言ってるけどまったり狩りをあんまり好まない人が書くぶろぐ(ぇ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冬馬
性別:
非公開
趣味:
音楽聞く事っ
自己紹介:
たまに書くひとかわるけどよろしくっ
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[08/16 ゆかぽん]
[08/12 冬馬]
[08/08 棗]
[04/02 棗]
[03/28 冬馬]
最新記事
(07/30)
(03/29)
(02/28)
orz
(01/29)
(01/18)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ウィズダムかハトステにしようか迷った挙句見た目重視でハトステにした桜ですっ

能力ゎмёが3次した時に晒しますw

昨日見つけたウッーウッーウマウマ(゚∀゚) な狩場でカリカリ・・・



(*・∀・*)フフン♪

201号室ですぅw1分1%だからc2とあんまり変わらないw

こんな感じで今64ですw

桜と同じですよ・・・

もしヵしたらですヶど氷雷魔ゎ装備と金と時間さえあれば2週間で3次できるんじゃない?

2次ゎ1日で出来るし3日ぐらいで50LVくらい行けるし・・

マゾ期の50代もロイドでサクサクだし・・

60代も201号室ヵらほむんくるーでサクサク・・・w

まぁ自分の妄想なので気にしないでねw

氷雷魔ゎ人があまり来なくてウッーウッーウマウマ(゚∀゚) な狩場が多いんだよねw

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ・・・

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) といえばこれだっ(ぇ

今日の関連曲(ぇ




翠星石のくらなどver

よくできてると思われw



ウケルぉwwwww

水銀燈verもあったので載せまw



春原が真紅になってるのが以外だったwww

じゃーにぃー(こなt風にw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
武蔵 URL
http://www.youtube.com/watch?v=EWadFYzwimI
やっぱりウマウマといえばこれだr)`Д`)・;‘
2008/04/01(Tue)17:25:39 編集
こめへn
冬馬
このピカチュウはヵゎぃすぎるよねwww
2008/04/02(Wed)11:33:46 編集
無題
クラナドverこれはwwwwwwwwwwww
ピカチュウのやつ見たことアルwwww

春原が真紅吹いた
てかすいせいせきwwwwww ねーわwwwww
ちょいクラナド2話ぐらいまでしか見てないからみてくr
2008/04/02(Wed)13:51:46 編集
サイティは痛かったw
ちょび
昨日は吸わせてくれてありが㌧♪
ちょびも60になったらサィティデビュー
しよっとw昨日行ってみたら、おっさん
固かった&痛かった;;
2008/04/03(Thu)10:26:05 編集
無題
みなみけyoutubeで最終話までみたああああああああああ
終わっちまったああああああああああああああああああ

てか冬樹の役割がいまいちわからんwwwww
最終話の前に転校するしww
何か最終話の最後の方に手紙来とったけどあれ冬木からなんかな・・・?


あと最後の保坂ワロタ
2008/04/03(Thu)14:19:23 編集
komehen
冬馬
なつめc>
そのはらが真紅なのゎмёも吹いたww

ちょび>
おっさn硬いよねー・・
MG使いなよ・・・

なつめc2号>
保坂は吹いたwww
いつも終わりをもっていくよねw
2008/04/04(Fri)02:11:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]

Copyright c 冬馬のまったり日記ぃ♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]