忍者ブログ
まったりとヵ言ってるけどまったり狩りをあんまり好まない人が書くぶろぐ(ぇ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冬馬
性別:
非公開
趣味:
音楽聞く事っ
自己紹介:
たまに書くひとかわるけどよろしくっ
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[08/16 ゆかぽん]
[08/12 冬馬]
[08/08 棗]
[04/02 棗]
[03/28 冬馬]
最新記事
(07/30)
(03/29)
(02/28)
orz
(01/29)
(01/18)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

月曜日にFFが届いたのでPC起動させないでずっとFFやってた桜ですっ

今ゎ・・ザナルカンドの一歩手前であれですよ・・・

ユウナレスカが放った魔物?聖獣ガーディアンだったヵな・・

めがっさ強いぉ('A

ティーダでヘイスガ使ってずっとмёのターン!みたいなことしてたら・・

いきなり・・「スリップテイル」→「ふぉとn何とか」→状態異常

そして体勢を立て直して攻めまくってたら・・「ケアルガ」9999回復\(^o^)/

っとまぁFFはここらへんでやめて・・

あらしちゃまから回ってきたばとnやりますっ

■コンビニでよく買う飲み物は?
ココア

■目玉焼き、醤油派?そーす派?
醤油派ですねっb

■寿司で好きなネタは?
焙りさーもnとマグロヵなーw

■好きなアイスクリームの種類は?
ちょこみんと!

■いつもつい買っちゃうお菓子は?
10円がむw

■ミスドで好きなのは?
あえての冷やし中華(ぁ

■マックで好きなのは?
あえての期間限定てりたま(ぁ

■みそ汁で好きな具は?
みそ汁ぁんま好きじゃない・・

■好きな中華まんは?
しょこらまんw

■ご飯が少し余った。さて、なにで食べる?
海苔巻いておにぎりにw

■他人には理解できない食べ合わせは?
オロナミンCと生卵・・リア友はみんな不味いっていいます;;

■マヨネーズ好きはマヨラー。では、あなたは何ラー?
(*'へ'*) ンー思いつかないw

■最近はまっているのは?
FF・・・ヵなw

■アンパンマンに出てくるキャラ、何食べたい?
あらしちゃまと同じくメロンパンでっ

■次に回す人の名前と、イメージする食べ物。
見てるか分からん人も含めるよ★

мёこぉゅぅの考えるのめんどいんで・・(ぁ

ネタ無い人もってきなw


2個目ーw

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
ネタ無い人(ry

☆貴方の名前は?
桜ですぅっ

☆年はいくつ?
ぇっ・・・ぁ・・ぁの・・禁則事項です☆(ぁ

☆好きなものはなぁに?
(*'へ'*) ンー・・・桜ヵなw

☆恋人いる?
どぉーでしょー?w^^

☆(いる人は)その人との出会いは?
朝遅刻しそうな時パン銜えながら走ってたら曲がり角のところでぶつかっちゃって・・・(

☆好きなタイプは?
(*'へ'*) ンー・・・声が綺麗で性格が優しくて明るい人ヵな・・・w

☆嫌いなタイプは?
自己中ゎ嫌いだ!っと言いつつ自分もたまに自己中に・・・orz

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画・・・はがれn
ゲーム・・・FF(12以外)
小説・・・字ばっヵで嫌いなの・・・w
映像・・・アニメも含む?含むのであればみなみけですねw

☆好きな食べ物は?
苺と焼きそばとカレーと西瓜とアイスクリームとすぱげっちぃと・・(ry

☆好きな音楽は?
「着信アリ」のチャンチャンチャンチャン♪ってやつ(

☆好きなブランドは?
こんばーす

☆回してくれた人はどんな人?
普段ゎエロイけどいざとぃぅ時にゎ優しい良い人ですゎw

☆回してくれた人の心の色は?
エロい時ゎピンクで優しい時ゎ明るい蒼

☆貴方の心の色は?
中心部がドス黒いです(ぁ

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
れいんぼー♪


以外と早く終わったな・・ぅn

よしっこれヵらFF10の攻略サイト見てくるゎっ

そして・・全クリしてメイポに帰ってきたときмёゎ言うんだ・・・

メイポよ!!私は帰ってきた!!!

・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ

でぁでぁっ

あでゅっ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さくらよ!待ってるぉw
ちょび
FFいいよね。。。
ユーナレスカ・・・いいよねw
ぁ~、その@でアーロンが
ユーナが、ティーダが・・・
=====○)д`);.・;゛;ブッ
帰ってくるの待ってるからねw
2008/03/27(Thu)09:38:58 編集
無題
ユウナレスカ懐かしすぎるwwwwwwww
とりあえずメンバーの1人くらいはダメージ限界突破しろよおおおおおおおお

因みにオレはアーロンが一番好きです。
2008/03/27(Thu)13:08:35 編集
米変星
ちょび>
10-2も全クリしたら帰ってくるヵもねw

なつめc>
限界突破('A

因みにмёゎリュックが1番好きですw
2008/03/27(Thu)20:51:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]

Copyright c 冬馬のまったり日記ぃ♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]