忍者ブログ
まったりとヵ言ってるけどまったり狩りをあんまり好まない人が書くぶろぐ(ぇ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冬馬
性別:
非公開
趣味:
音楽聞く事っ
自己紹介:
たまに書くひとかわるけどよろしくっ
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[08/16 ゆかぽん]
[08/12 冬馬]
[08/08 棗]
[04/02 棗]
[03/28 冬馬]
最新記事
(07/30)
(03/29)
(02/28)
orz
(01/29)
(01/18)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんヵごめんなさい。。。w

発掘あるあるバトン!!

01.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるあるwww
02.扇風機の前であーーーって言う。
あるあるwwwゎぁーれぇーゎぁーれぇーゎぁーとヵ言っちゃうw
03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
あるあるwww
04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
ねーよw
05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ねーよw
06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
あるあるwww
07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
あるあrwwwシッシッとヵ言ってやってたなぁ。。。恥っ
08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
ねーよw
09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
自分の声を録音とヵしたくねーよw
10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
あるあるwww
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
あるあるwww
16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。
沖縄電車ない
17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
あるあるwww
18.浴槽についている蛇口に背中を打つ
あるあるwww
19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
ねーよw
20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
あるあるwww・・・なんヵ死にたい(
21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
あるあるwwwでも何も変わらないよね。。。w
22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
あるあるwwwなんヵ地獄で楽しそうにしてた(ぇ
23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
あるあるwww上級者じゃないのにw
24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
ねーよw
25.夜中まで起きてたことを自慢する
あるある。。。w
26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
ねーよw
27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
毎日がさばいばる
28.mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。
mixiってなーに?(ぁ
29.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。
捏造の意味がゎヵんなぃww
30.次にバトンを回す人
やりたい人はもってぃきなw

ふぅ終わったw

なつぃww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]

Copyright c 冬馬のまったり日記ぃ♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]