忍者ブログ
まったりとヵ言ってるけどまったり狩りをあんまり好まない人が書くぶろぐ(ぇ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冬馬
性別:
非公開
趣味:
音楽聞く事っ
自己紹介:
たまに書くひとかわるけどよろしくっ
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[08/16 ゆかぽん]
[08/12 冬馬]
[08/08 棗]
[04/02 棗]
[03/28 冬馬]
最新記事
(07/30)
(03/29)
(02/28)
orz
(01/29)
(01/18)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

まず最初に一言

一応生きてます☆

最近ゎねテストゃら遊びやらゲームやら映画などでなヵなヵPC触れなかったんだよねっ

っとぉ@は追記にw

ちょっと真面目な話ですー

つぃさっきの出来事なんだヶどね

同級生ヵら電話で告られましたっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

でもね・・・

告るのゎぃぃヶどさ・・電話ってのがね。。。

そんな事ゎちゃんと相手の顔を見て言いなさいっ って感じなんですよмёゎw

しヵもмё誰ヵに束縛されるのぃゃなんだy

ってことでこのブログを見てくれてる先輩方なにヵぃぃ断り方ないですヵ?

こんな理由で断るのもアレだと思うけどアドバイスよろしくでぃすっ


でーぁー

あーでゅー♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうかとうまもてるのかそっか・・・顔交換してください

オレ顔悪いけど告られたことはあるんだよ・・・とうまと同じく電話で
他に好きな人がいますって断ったよwいなかったけど;

まあ告白はオレは絶対直接言うかな!
2008/06/20(Fri)21:59:53 編集
生きてて良かったぁ!w
ちょび
そぅヵ、とぅま告られたヵ♪
このぉ、幸せものぉぉおおお//

と、冗談は抜きにして・・・
①好きな人が別にいる場合は
「他に好きな人がいるんだ、ごめんね・・・」
(棗に同じく)
②好きな人はいないヶど、今は告ってくれた
子と付き合う気持ちになれない場合
「気持ちは嬉しいんだけど、今はごめん、
付き合えない。。。(中途半端な気持ちで
付きあったりしたら、傷つけたりしそうだ
から的な意味で)」
③男は黙ってry・・・
「ごめん、僕ハルヒのことが・・・」

(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ

はい、以上です^^;
2008/06/21(Sat)10:07:32 編集
無題
衝動 URL
直接言わないとは男らしくない・・・

まぁ断るなら正直にその理由を言うのもいいし
適当な理由をつけるのもいいと思う
それでいえばちょびさんの挙げてくれた例みたいな
付け加えるなら
④「あ、ぅち二次元にしか興味が(ry」
2008/06/21(Sat)18:19:59 編集
こーめーへーんー
冬馬
なつめc>
顔交換ですヵ・・・ぃぃヶどさ
мёの眉が元に戻ったら返してね(

мёも夏目cと同じ方法で断る事にするさぁw

ちょび>
選択肢ゎ①と②ヵ・・・

ぇ?③?なにそれそんなの選択肢の中にあるの?
見えないyo(

衝動c>
③ゎだめだが④は許す(ぇ

ハルヒ限定じゃなくて二次元すべてがいi=====○)д`);.・;゛;ブッ
2008/06/23(Mon)03:01:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]

Copyright c 冬馬のまったり日記ぃ♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]