忍者ブログ
まったりとヵ言ってるけどまったり狩りをあんまり好まない人が書くぶろぐ(ぇ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冬馬
性別:
非公開
趣味:
音楽聞く事っ
自己紹介:
たまに書くひとかわるけどよろしくっ
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[08/16 ゆかぽん]
[08/12 冬馬]
[08/08 棗]
[04/02 棗]
[03/28 冬馬]
最新記事
(07/30)
(03/29)
(02/28)
orz
(01/29)
(01/18)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

メイポでパッチがあったっぽいねw

なんヵ切手が入手不可になったとヵw

フフフ・・・

(*・∀・)アハハ八八八ノヽノヽノヽノ\ノ\ノ\

мёがメイポに飽きてきたのは切手のせいでもあったのさっ

切手がMTSで売られる→つぃつぃp補充しちゃう→金がなくなってきてイライラ

のるーぷだったw

まぁ自分が悪いのだヶど。。

これで月1回生命の水買う分だヶチャージするばぃぃし

3ヶ月に一回アバタ分だヶチャージすればいい

強化品ゎもぉ十分だしw

ってことでとぉとぉメイポ復帰ヵ!?

※今あるゲームに飽きたらの話です

海賊実装に向けても準備しなくちゃw孫子とヵw

なんヵ妄想してたらヤル気でてきt

※今あるゲーム(ry

これでみんなにLV抜かされる心配ゎないはず。。

でゎー

あーでゅー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とぅま、おひさw
ちょび
もうすぐ海賊だね^^b

ん~、楽しみ!

でも、ゎんこキャラスロ余って
ないヵら別IDで作るか、DKとさ
よならするか。。。

むぅ、、、悩むなぁ><。
2008/06/28(Sat)09:37:42 編集
無題
衝動 URL
まぁ三ヶ月に一回アバとか買うと
ぶっちゃけ月額制のより金かかるよね
2008/06/28(Sat)18:57:10 編集
無題
あらし
確かに切手はうざかったなぁ…

でもまぁ今やってるryでも、復帰する可能性が見えたならいいとおもうよ!
2008/06/28(Sat)22:27:40 編集
こめへn
冬馬
ちょび>
楽しみだよねっ実装されたら一緒に育てていこうじぇ

別ID作ったほうがぃぃと思うよw
DK消すのもったぃなぃしw

衝動c>
3ヶ月じゃなくて6ヶ月だったらヵなり嬉しいのに。。。

嵐>
今やってるのが終わったら毎日いじめに行くからねっ(はぁt

=====○)д`);.・;゛;ブッ
2008/06/29(Sun)22:29:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]

Copyright c 冬馬のまったり日記ぃ♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]