忍者ブログ
まったりとヵ言ってるけどまったり狩りをあんまり好まない人が書くぶろぐ(ぇ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冬馬
性別:
非公開
趣味:
音楽聞く事っ
自己紹介:
たまに書くひとかわるけどよろしくっ
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[08/16 ゆかぽん]
[08/12 冬馬]
[08/08 棗]
[04/02 棗]
[03/28 冬馬]
最新記事
(07/30)
(03/29)
(02/28)
orz
(01/29)
(01/18)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

仮引退したのはいいけどやる事なくて暇

あんな事言うんじゃなかった・・・orz

しヵもめいぽの公式ほむぺ見てたら・・


新米イベンターのNPC「ナオミ」がメイプルワールドでデビューイベントを実施するよ!

ナオミからもらえるチケットを持ってメイプルワールドの各地にある「ミニダンジョン」に行くと、
「メイプルクリスタル」がGETできるらしい。

クリスタルをたくさん集めると、NPC「ナオミ」がステキなプレゼントと交換してくれちゃうよ!

【報酬内容】
集めたメイプルクリスタルの個数によって、以下のものがもらえます。

メイプルクリスタル アイテム名 個数
100個 マウス変身 10
200個 パワーエリクサー 20
500個 みなぎりドリンク 10
700個 りすみみ 1
1000個 スーパースライムの包み 1
1500個 ムーンチェア 1
2000個 紅葉の木の下で 1
2500個 ソードイヤリング
シールドイヤリング 1
3000個 指定マスタリーブックのいずれか 1
4500個 指定スキルブックのいずれか 1

※マスタリーブック、スキルブックはそれぞれ以下の中から選択してください。
スキルブック:アドバンスドコンボ/アドバンスドチャージ/エンジェルレイ/トリプルスロー
マスタリーブック:エアストライク30/クロスボウエキスパート30/スナイピング20/スナイピング30/煙幕弾20/
煙幕弾30/バーサーク20/バーサーク30/トリプルスロー20/トリプルスロー30/タイムリーフ30/
セングチュアリ20/セングチュアリ30/インレイジ20/インレイジ30/ジェネシス20/ジェネシス30/
ボウエキスパート30/明鏡止水20/明鏡止水30/メテオ20/メテオ30/シャープアイズ20/
メイプルヒーロー20/スタンス30/ベノム30/ブリザード20/ブリザード30/インフィニティ30



・・・

ちょっwwww

投げ桜TTがジャクム行かないと使えないって理由もあったから消したのにwww

ぷりも戦士達も同じ理由で作らなかったのに・・・
1回も4次してないのに夢みてんじゃねーよとかいわないでね

【注意事項】
※クエスト「新米イベンター・ナオミのお誘い」は1日1回のみ遂行可能で、
遂行完了後、24時間経過後、再度遂行可能となります。
※クエスト「新米イベンター・ナオミのお誘い 2」は繰り返し遂行可能です。
※「メイプルクリスタル」は無期限のアイテムとなりますので、期間中の連日保管が可能です。
※「メイプルクリスタル」は実施期間終了後、削除します。
※ミニダンジョンの滞在制限時間は5分間です。制限時間が経過すると最寄の街に自動転送されます。
※他のプレイヤーがミニダンジョンを使用している場合、すぐに入場できない場合があります。
その場合は、別のチャンネルや別のミニダンジョンへ移動するか、しばらく時間を置いてから再度お試し下さい。
※ミニダンジョンへ入場するための「入場チケット」は1キャラクターにつき1日1枚しか入手することができませんが、
ポイントアイテム「入場チケット」を利用することで、1日6回まで入場することが可能です。
※ポイントアイテムの「入場チケット」は90日制限が付与されていますが、
使用機会は当キャンペーン期間中のみとなります。
期間中に使用しきれなかった分につきましては返金しかねますのでご了承下さい。


期限あんの・・まじで・・・

ちょっとサブ作ってくる(

ってことで3日間?仮引退してすぐ復帰です

こんなの引退じゃないですよねすいませn^^

でゎーn

あでーゆ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
武蔵
ミニダンジョンチケット、有料だよ・・
一日一枚じゃあ、期限中に4500個のクリスタルはきついと思うん
ミニダンジョンは5分くらいしか滞在できないし
何故かスキルも薬も使えんかった
マスタリーとかを餌にしてチケット買わせる策略だぜきっと・・・(・ω・`)

ネガティブコメント御免なさい)`Д`)・;‘
2008/08/30(Sat)23:46:26 編集
無題
ボクのママの名前ナオミです・・・
2008/08/31(Sun)20:01:10 編集
椅子ほしいけど
ちょび
椅子ほしいけど、2500個無理…

一日100個って無理。

5分で20個落ちるかどうかだよ…。
2008/09/01(Mon)11:12:01 編集
こめへn
冬馬
武蔵c>
人間やればなんでもできる

・・・きがする

なつめ>
ガッシュのナオミ思い出したわごめんなさい

ちょび>
мёも集められるか不安になってきt・・・
2008/09/01(Mon)18:04:52 編集
こめへn
冬馬
あだるとさいとs>
うちのpc18禁見れない ばいばい
2008/09/27(Sat)15:41:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]

Copyright c 冬馬のまったり日記ぃ♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]