忍者ブログ
まったりとヵ言ってるけどまったり狩りをあんまり好まない人が書くぶろぐ(ぇ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冬馬
性別:
非公開
趣味:
音楽聞く事っ
自己紹介:
たまに書くひとかわるけどよろしくっ
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[08/16 ゆかぽん]
[08/12 冬馬]
[08/08 棗]
[04/02 棗]
[03/28 冬馬]
最新記事
(07/30)
(03/29)
(02/28)
orz
(01/29)
(01/18)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

クリスタル4・5k個無理じゃね とか言ってたけど

アリ巣いっぱい集まるよって聞いてアリ巣で集めてたら

4.5k個集まりましたw(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そして!!



(*・∀・*)

LV上げがつらくなってもこれを見れば・・もちべが・・あがるはず・・・

でゎでゎーw

あでゆ

ばぶりn狩ってる時の出来事

一緒に狩ってた人が急に・・・





吹いたwwwwwwwwwww

貸すわけないじゃんwwwwwwwwww


しばらくしてから・・



餓鬼かwwwwwwwwwwwww


その10分後ぐらい




うぇwwwwwwwwwwっうぇwwwwww


十分楽しませていただきました^^

あぢゅwww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぅ、ぃぇ・・・
ちょび
M盾頑張ってるんだ^^*

もう今日で最後だね!

何個くらい集まったカニ?w
2008/09/30(Tue)09:26:03 編集
無題
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにオレも中2か3かそこらのときそういうのでホンスタ貸したらryでした(´・ω・`)

てかオレがれてぃに腕落ちたな・・・って言ってる時にそんな面白いことがwwwwwwwwwww
2008/09/30(Tue)19:28:44 編集
komehen
冬馬
ちょび>
M盾はリア友と報酬半分の約束で出たやつも合わせれば大体20個くらい(*゚ω゚*)

なつめ>
なつめ呼べばよかったauau
借りパクには気をつけなさい。
2008/10/06(Mon)13:53:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]

Copyright c 冬馬のまったり日記ぃ♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]