忍者ブログ
まったりとヵ言ってるけどまったり狩りをあんまり好まない人が書くぶろぐ(ぇ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冬馬
性別:
非公開
趣味:
音楽聞く事っ
自己紹介:
たまに書くひとかわるけどよろしくっ
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[08/16 ゆかぽん]
[08/12 冬馬]
[08/08 棗]
[04/02 棗]
[03/28 冬馬]
最新記事
(07/30)
(03/29)
(02/28)
orz
(01/29)
(01/18)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

めいぽの引退に伴いこのブログも今日で最後にすることにしましたw

ほんとは引退はまだする予定じゃなかったんだけど

気がかわったのでw(ぇ

狩りとヵやる気でないんだよねwうん

さっき仮引退だから~って装備貸すふりしてかるnにあげましたw

もぉ思い残すことはないかなーとおもってますw

でも落ちようとした時止めてくれた人もたくさんいましたw

もぉほんとに泣きそうだったから

言いたい事言って逃げてきました0w

止めてくれたりした人達ほんとにありがとうだいすきあいしてる

じゃにw

lω・)

l彡サッ

なんてうっそ♪うっそ♪うっそ♪ウフフン♪

ただの仮引退でしたー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

めいぽ引退に伴い~思い残す事はない までがふぃくしょんですがっかりしないでね

・・・

消えろ?氏ね?帰れ?

ヤナノン♪(´・д・`)ヤナノン♪

ぶろぐはね自己満のためにあると思うんだオナニーと一緒だよ

でも仮引退はまぢですw

泣きそうになったりだいすきなのもまぢですw

さて・・そろそろ本題・・・


 ★ ル ー ル ☆
☆ タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします・・・』にすること。

☆ 見た人はできたらコメントを残して自分もやる事。絶対"強制"。地雷バトンです。

1.短髪?長髪?
前者!

2.背は小さい?大きい?
ちびじゃないしばーか

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れない方だと思う。。w

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりやっすw

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
めがねです!

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
一緒にいる相手と時と場合によるw

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
そろそろ冬物かいたいからしょっぴんぐ

8.髪はクセ毛?ストレート?
すとれーt

9.優しい?近づきにくい感じ?
後者です・・jk・・・

10.天使?悪魔?
小悪魔です(笑)

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっと変わってるほうがいいんです

12.髪の色は茶色?黒?
どっちかというと黒w

13.香水は付けてる?付けてない?
つけてないw

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
自分では前者だと思うけど学校ではヤンキーカッ!って言われること多いです・・なじぇ。。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
なんでもいいw

16.性格は真面目?バカ?
変人

17.不器用?几帳面?
不器用

18.眉は細い?太い?
細いー

19.連絡をとるなら電話?メール?
文字うつのだるいから電話

20.エロイ?普通?興味なし?
えろい

21.やせ気味?ぽっちゃり?
間らへん

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
糞餓鬼っぽい(

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
自分より上下5歳ぐらいw

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
チョコなんて一般的なあれは嫌だからぺああくせ

25.遠距離恋愛はできる?できない?
浮気されそうだから無理w

26.束縛はされたい?されたくない?
されたい人いるの・・・

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?
ふぁーすとふーど

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
どっちかわかんねw



今日で最後なわけないですw

たまに顔だすかもねw

落ちる前に言った事とヵはほんとですw

これからも下らない記事をいっぱい更新していきまぅw

でゎでゎーw

あぢゅ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょび
…何も言えない。
2008/08/29(Fri)12:25:22 編集
そぅいえば・・・
ちょび
そぅいえば…

なつめだったヵな、おんなじような

タイトルの記事書いてた!

っまり、二回目もまんまと引っかかって

しまったってことですね、わかりますはい。

とりあえず、とぅまに逢えなくなることは

ないってわかったヵらOK!

でも、下の記事読むまで本気で心臓がバクバク

なってたんだヵらねっ!しヵも、仕事中なのに

このレスしてるんだヵらねっ!(ぁ
2008/08/29(Fri)12:28:41 編集
こめへん
冬馬
ちょび>
(*・∀・*)
ちょび>
半年前くらいに同じのмёも同じのやったのさーw

釣られたぁんc想像してにやにやしてt=====○)д`);.・;゛;ブッ
2008/08/30(Sat)00:54:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]

Copyright c 冬馬のまったり日記ぃ♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]